2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

特に何も無く・・・。
巷では、来週の幸拓ANN-GOLDのゲストが”中島みゆきさん”だとの事で
盛り上がっている様だ!!

オイラは仕事のなのでオン・タイムでは聴けないのです・・・。


「ぽろぽろと」・・・、石野真子さんのデビュー曲の候補だったと
聞いた事があったような・・・無いような。
良い曲ですね~。でも良い曲もこんな編集をしてしまうと飽きちゃうかもね~!
ALBUM/MAKOⅡ
石野真子-1 1stアルバムの「微笑み」に収録されていたと勘違いしてまいした。
詩/阿久悠、曲/吉田拓郎、編/鈴木茂

ALBUM/MAKO LiveⅠ
石野真子-2 石野真子-3Live Verもなかなか良い!!コンサートのバンドがおそらく三原綱木さんのバンドだったのでしょう、殆んどの曲のアレンジが三原さんでした、殆んど元唄と変わってませんが。”つなき&みどり”
懐かしい・・・。確か三原綱木さんの奥さんは、これまた御大と縁のある”ケイ・アンナ”さんだったと思う。

詩/阿久悠、曲/吉田拓郎、編/三原綱木

ALBUM/Truth
石野真子-4 石野真子-5 大人になった真子さんも良い感じ!
詩/阿久悠、曲/吉田拓郎、編/島田昌典
ぽろぽろと/石野真子

ぽろぽろと/長山洋子 
長山洋子-3 長山洋子-2 長山洋子-3 
飛鳥涼さん作詞・作曲の”ゴールド・ウィンド”のB面に収録されました。
当初”ゴールド・ウィンド”が拓郎さんの作品だと勘違いしてました。長山洋子さんは、初めから演歌路線を
行きたかったそうだが、事務所の方針だか何だかでアイドル系へ「ヴィーナス」!!でも流石に唄は上手い!

詩/阿久悠、曲/吉田拓郎、編/川口真
ぽろぽろと/長山洋子

ルームライト/由紀さおり
由紀さおり-1 由紀さおり-2
あんなでっち上げの事件がなければもっと注目を浴びた曲だと思ってます!
今更言ってもしょうがない事ですが・・・!!

詩/岡本おさみ 曲/拓郎 編/木田高介

ルームライト New Ver./由紀さおり
由紀さおり-3 歳を重ねた由紀さんも良い感じ~!
詩/岡本おさみ 曲/拓郎 編/宮崎慎二
ルームライト/由紀さおり

前回から画像の余分な所をトリミング加工してみましたが、画像にオリジナル性が無くなってしまった・・・。
歪んでるのが目印って事で・・・。
EDIT [2010/10/16 18:15] Other Song Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
会社の駐車場で、車の中で見ました。
でも、音を聞くのは、いつもPCから。
ありがとうございました。
ちゃんと、聞かせいただきました。
[2010/10/16 21:39] EDIT
yukorinn さん
いつまで私のコメントほおって置くのよ!って
怒られそうですが、今日の一曲も長いです~。
半分既出ですけどね~。
[2010/11/09 17:43] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

