2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

月刊 朝日ソノラマ。
大分昔、拓郎がラジオで「俺はソノシートで
デビューしたんだ」と言っていた!

1970年7月号
07-1

07-2


1970年8月号
08-1

08-2

1970年9月号
09-1

09-2
ここで吉田拓郎特集は お終い、もっと他の曲も聞きたかったけど・・・。
その後 「’70真夏の青春」Box Setとして発売された。
次号からジャム&コッペの特集となる。

オマケで、1970年11月号
11-1

11-2

おぉ!補作に御大、ベースに井口喜典さんのクレジットが!!
肝心な曲は、スミマセン大分昔から有ったのですが まだ聞いてません!
このあと ジャム&コッペの「歌のアルバム」Box Setは、発売されなかったと思う!
ジャム&コッペと言えば先日の広島フォーク村同窓会にも参加されたはず!
顔もプロフィールも知りませんが!

ただちょっと気になるのは、その後出てくる”ブレット&バター”は
DUO名をパクったんだろうか? かなり気になる!!

遅かったお盆休みも もうすぐ終わり!
気分はブルー、とにかくブルー、ありったけーブルーーッ!
気分転換にまた お宝部屋をガサゴソとやってみましょう!!

EDIT [2009/08/22 14:55] ソノシート Comment:3
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
マニアですね~
この朝日ソノラマのソノシートを
持っていたとは(笑)

マニアックですね。
拓郎のデビュー盤はソノシートですもんね。

真夏の青春よりも前で
今では貴重な音源ですね。

それにしても若い拓郎は
素朴な若者ですね。
[2009/09/04 00:16] EDIT
ようこそ おいで下さいました!

散らかった部屋ですが 宜しかったら是非是非遊びにきて下さいな!
meeheeさんの様なセンスは有りませんが、
心を込めておもてなし致します。

コメありがとうございました!!
[2009/09/04 00:33] EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/03/10 19:46] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

