2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -
カテゴリ[CD]の記事
  • --/--/--(--:--) 『スポンサーサイト』
  • 2010/12/03(17:45) 『術中にハマったか?!』
    今、外は雷が鳴り響いています。数日前の夜、奥さんとゆっくり話す時間があった。(今考えると良かったのか悪かったのか?)今年も年末の休みが早め+自分の休みが繋がって12/19から休みに入るのです。奥さん「マイルが貯まっているから何処か行く?」オイラ「でも12/21工場全体で忘年会だって!中途半端だよね?」奥さん「台湾かグアム!!台湾なら街を案内出来るよ!!」オイラ「オイラ的には、ひなびた温泉でマッタリ・ユッタリ...
  • 2009/08/18(15:44) 『ともだち いっぱい!』
    ”ともだち”が いっぱい増えた。For Life 兄弟、紙ジャケ君、HQ盤君 それにアナログELEC君に再発For Life君紙ジャケSample盤君は、かくれんぼが好きで今何処かに隠れているようだ。私にも拓郎仲間が増えてホントに嬉しい限りだ!早速一報!私は聞く事が出来なかったが、例のニッポン放送で元気な声を聞かせてくれたようだ。 その中で今回の国際フォーラムでのLiveをノーカットでアルバムにしようか・・・と言っていたそうだ、...
BlogTop | PageTop
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

