2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
カテゴリ[The Beatles]の記事
  • --/--/--(--:--) 『スポンサーサイト』
  • 2009/12/25(18:15) 『もう一つのクリスマス』
    二十歳の頃は、毎年クリスマスになるとこのレコードに針を落としてました。ALBUM/CHRISTMAS ALBUM/THE BEATLES    チョット遅いお昼を息子と頂いてきました。    オイラが十割そばで息子が邪道の天ザルうどん、それでもこのうどんモチモチで腰が有り美味しかったです!...
  • 2009/09/09(14:40) 『ビートルズ リマスター盤発売!!』
    ’09.09.09 ビートルズ リマスター盤が発売されたらしい。中央では、今日の0:00から店頭発売したらしい。バラ売りとBOX SET、それにMONO BOX SETがあるらしい。もう昔ほど、ときめかない!決してビートルズが、嫌いになったわけじゃないけど・・・。もうワクワク感が無い!CD盤がイケないのかな?レコードだったら少しは魅かれただろうか?マイ・ボニー/ザ・セインツ/ビートルズ...
BlogTop | PageTop
プロフィール

銀狼777

Author:銀狼777
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

